*酒蔵めぐり

ここからしばらくは灘の酒蔵めぐりが続きます。
まずは
Way of SakeGura (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
ここはあっさり発見です。

Narazuke (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
過去ログからはナノキャッシュだということで、GPSもほぼピンポイントの場所を指してるんですが発見できず。

Nadaizumi (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
キャッシュは怪しそうなところに手を突っ込んだらあっさり発見できましたが、コンテナがさび付いていて蓋を開けるのに苦労しました。
どうにか開けてトラベルバグをゲット!!

Kikumasamune (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
ここも比較的簡単に発見できました。
新酒の試飲ができたようですが、「車、バイク、自転車でお越しの方は試飲できません」との張り紙が...
当然といえば当然ですが、自転車で来ている私は我慢です。

Sakuramasamune (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
Hamafukuturu (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
二つ続けて発見できず。
特に桜正宗は皆さん苦労されているようで、私も結局隠せそうなところが見つけられませんでした。
浜福鶴はこのあたりが怪しさ満点だったんですが...


Takara (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
これはあたりをぐるりと見渡して比較的簡単に発見できました。