2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FTF狙いで京都へ

実家で昨日のログを書こうとGeocacing.comのサイトを見たら京都市内に新しいキャッシュが公開されてるじゃないですか!! と言うことで行ってしまいましたよ。まずは5jo Kiyamachi@Zerosen ここはかって義経と弁慶が出会った五条大橋のすぐそばです。 キャッシ…

壬生寺にいるよ

map:x135.74461y35.00247:map

京都にやって来ました。

今日から遅めの盆休みで帰省する予定だったんですが... 昨日のDNFが悔しくて、京都の寺社を回って修行に車で京都に行くには伊勢湾岸道から新名神、名神と通って行くんですが、その間四日市〜亀山はいつも大渋滞なので、それを避けるため朝3時に名古屋を出発…

世の中お盆の真っ只中だと言うのに

世の中お盆の真っ只中、おまけに土曜だと言うのに今日は出勤日。 と言うわけで、仕事帰りにTensyadai Pocket Parkにやってきましたが...発見できず。orz... 日没までのわずかな時間に探したんですが、結局時間切れ。余計にストレスがたまりました。 と言…

キャッシュを公開しました。

気がつけば愛知県のキャッシュ数がいつの間にか千葉県に抜かれてる...Orz と言うことで、新しくキャッシュを2個公開しました。 しかし、あまり増やしすぎるとメンテナンスも大変なので、2個ともウチのすぐ近くです。 Rainbow Hall 名古屋市総合体育館、い…

何故か東京

昼から所用があって、急遽東京にやって来ました。 で、渋谷駅到着。 駅にはこのようなポスターが。 このポスター、噂には聞いていたけど、本当に自転車をそのまま持ち込む人がいるんだろうか。 Shibuya River ここは秒殺...というか、GPSrが起動完了…