キャッシュを公開しました。

気がつけば愛知県のキャッシュ数がいつの間にか千葉県に抜かれてる...Orz
と言うことで、新しくキャッシュを2個公開しました。
しかし、あまり増やしすぎるとメンテナンスも大変なので、2個ともウチのすぐ近くです。


Rainbow Hall
名古屋市総合体育館、いわゆる日本ガイシホールのそばです。しかし、地元住人である私にとっては未だにネーミングライツ導入前の愛称である「レインボーホール」のほうがなじみが深いので、キャッシュ名はあえてこれにしました。


Grave of Serve
マルチキャッシュで、1stポイントは盲導犬顕彰碑、通称盲導犬サーブの墓です。



ここは長楽寺動物霊園の敷地んですが、Finalポイントをふくめ、霊園のお供え物目当てか、やたらと猫がいるんですけど。