FTF狙いで京都へ

実家で昨日のログを書こうとGeocacing.comのサイトを見たら京都市内に新しいキャッシュが公開されてるじゃないですか!!
と言うことで行ってしまいましたよ。

まずは5jo Kiyamachi@Zerosen

ここはかって義経と弁慶が出会った五条大橋のすぐそばです。
キャッシュはすぐ発見。FTFでした。


続いてはKYOTO NIJYO-STATION
キャッシュは二条駅前に隠されてますが、幸い平日真昼間と言うことで人通りもなくすぐに発見できました。
本日2個目のFTFでした。


最後に1jo Horikawa@Zerosen
こちらは到着してすぐ、いかにも怪しそうなところがあったので探りますが、そこは空でした。
で、ふとある場所に目をやると...ありました。
地元shamisen_kanabunさんに続いてSTF。残念ながら3連続FTFは逃してしまいました。

キャッシュのそばにはこんなものがありました。

手作りの水力発電機のようです。