*尼崎

さて、いよいよ尼崎市内突入です。まずは
Amagasaki memorial Park 1 (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
Amagasaki memorial Park 3 (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
です。どちらも比較的簡単に見つかりました。

しかし、1のほうはあんなところに頭を突っ込んで探してるところを人に見られたら...とちょっと心配になりましたが。(笑)
ここでログブックにしんべえさんずんべさんの書き込みを発見です。
続いてJR尼崎駅前です。
Waiting for bus (Amagasaki) (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
キャッシュは関空伊丹空港へのエアポートバスが出発するバス停に隠されています。

隠し場所はだいたい想像がつくけど、バスを待つ人がいて近づけず。
しばらくしてバスが来て人がいなくなるのを待って無事発見。
Back of signboard (Amagasaki) (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
すぐにspoiler写真にあるサインボードを発見。怪しそうな場所を探りますが...発見できず。皆さんが苦労された後と思われる物は発見しましたが...
Amagasaki first (Traditional Cache) in Japan created by Kaname
あたりはすっかり真っ暗になった中、怪しそうなところを順番に探ってどうにか発見。
コンテナが隠し場所にジャストサイズで見事にはまり込んでいました。
Little Cache, Lotsa Shopping (Traditional Cache) in Japan created by Tzaddi&Joelle
本日最後のキャッシュはカルフールのそばに隠されています。
ヒントを参考に慎重に数を数えながら無事発見。

しかし、中のログシートを取り出すのには一苦労しました。
その後カルフールで夕食を食べて本日のハンティングは終了です。