まずはUSJ

まずはUSJ (Traditional Cache) in Japan created by dbosakaにやってきました。

GPSが指示するのはUSJ正面ゲート付近の通路のあたりなんですが...隠せそうなところはどこにもありません。
おまけに朝9時のオープン直前だったせいでまわりはは人でいっぱいです。
30分くらいあたりをうろうろしたけど隠せそうなところはないし...と、諦めかけたところであるものが目に飛び込みました。そこに書かれていたフレーズをみて「!」とひらめいて、そのあたりを探ってみると無事発見!!
ログブックにサインしてトラベルバグを回収して本日最初のミッション完了です。
ここでケイタイにGeocaching.comから、lovekikicatさんColor code攻略されたというメールが届いたのでブログにコメントを書き込んで次に向かいます。