市内でハンティング

先週名古屋市内に新しいキャッシュが2個公開されたので、早速行ってきました。
移動は自転車(クロスバイク)です。

Shrine in top of mountain
まずは天白区内。キャッシュの隠し場所はちょっとした山の中です。
山頂にはこんな感じで神社があります。

GPSrが示すのはこの神社から少しはなれた森の中で、あたりには倒木も倒れています。
そうしたところを30分ほど探すも発見できず。
前日発見されたtonbeeさんのログでも結構苦労して発見されたとのことで、ある程度覚悟はしていましたが。
そのうち、ちょっとした考えが浮かんで早速実行してみると今度はすぐ発見できました。


simochayakouen
今度は市内中心部、東別院のそば...というか、メ〜テレの隣です。

ここはすぐ発見できました。

よく見ると、確かに門の裏には利用時間午前5時から午後10時までと書いてありますが、これは門が開いていればきっと気づかないですね。