昨日に引き続いて

先週は名古屋を離れていてFTF争いに参戦し損ねたので、今朝は朝食前の運動がてら自転車を飛ばして大須まで行ってきました。

Osu park
キャッシュは大須の公園内に隠されています。


こんなところ


周りにはビルやマンションが立ち並んでいてGPSrは誤差10m以上を示しています。
1箇所気になるところがあったんですが、ちょっとした思い込みから最初は全然違うところを探してました。
でも、隠せそうなところもそれほど無く、見つけられないまましばらく時間が経過してしまいました。
その間、時間とともに通行人の数も増えるし、空き缶拾いのおじさんもやってくるし、だんだん焦ってきました。
で、さっき気になったところをためしに確認してみると...ありました。
ログを確認すると、さすがにこの時間ではまだ誰の書き込みもありません。FTFゲットです。


やっぱり何事も思い込みは良くないですね。