大王崎

名阪国道の渋滞をどうにか抜けて、伊勢自動車道を快調に走ってたんですが、



今度は伊勢の手前で大渋滞。
ほとんどは伊勢神宮に初詣に行く車です。

その渋滞も抜けてようやく大王崎に到着しました。


灯台です。キャッシュはここから少しはなれたところに隠されているようです。
GPSrはほぼ一点を指しています。そこはまさにオーナーのstoneriverさんのスタイルの隠し場所なんですが...しばらく探すも見つかりません。
ここまで来てDNFはなんとしてでも避けたいと思いますが、やはりGPSrが指すところはほぼ同じ場所。正直焦りました。
というわけで、少し違うところを探したらあっけなく発見です。
座標は正確でしたが、私がずっと探していた場所とは少し違いました。
これで三重県内のキャッシュすべて(といってもバーチャルひとつを含めて3つですが)攻略できました。