Geocahingの楽しみ

Geocahingを始めてまもなく1年を迎えようとしていますが、その間愛知県内および周辺のキャッシュはほぼ発見してしまい、近場のキャッシュも残り少なくなってきました。

これから先発見数を延ばすには遠方に遠征する必要がありますが、そうそう頻繁には行けそうにありません。
そこで、新たな楽しみを方が必要になってきます。
ひとつは自分でキャッシュを隠すことですが、こちらの方はこれからもぼちぼちやって生きたいと思います。

後ひとつ、新たにトラベルバグを旅出させることにしました。
このトラベルバグのミッションは日本全国47都道府県のキャッシュを制覇することです。
現在、福井県高知県にはキャッシュがまだ隠されていませんので、なかなか難しいとは思うけど、私とどちらが先に全国制覇を達成できるか楽しみです。