YHAHGI&Mt.Tobone

今日の日中は三河方面でジオキャッシングです。
YAHAGI
このキャッシュはミステリーキャッシュなので、事前に座標は割り出し済です。
で、座標の場所に行くと、キャッシュは簡単に見つかりました。


しかし、このキャッシュにはもうひとつのお楽しみが用意されています。
それについては、行ってからのお楽しみということで。


Mt.Tobone
次は遠望峰山の山頂付近まで行きました。
座標の位置に行く道がわからなかったので、一旦山頂まで登ってしまいました。


座標の一付近には今はもう使われていない駐車場が。
三河湾スカイラインが有料道路だった頃に使われていたものだそうですが、いまは閉鎖されていて、車では入って来れません。


キャッシュは無事発見できました。
ログを書いている間も走り屋と思しき車の音が響き渡っていました。