公開されました。

登録したキャッシュ2つが公開されました。
Souri Pond
キャッシュは名古屋の南、知多市にある佐布里池のすぐそばに隠されています。
佐布里池は梅の名所として知られていて、特に桃の木に梅を接木したのを「佐布里梅」というそうです。
佐布里池では3月8日まで梅祭りの最中なので、行くならこの時期がお勧めです。
ただし、人はたくさんいるでしょうけどね。(あと、駐車場もいっぱいかと。)


March of the Penguins
キャッシュは名古屋港水族館のすぐそばに隠しました。
名古屋港水族館周辺を歩き回ってペンギン達を探して回、るミステリーキャッシュとマルチキャッシュを足して2で割ったようなキャッシュになってます。
このキャッシュは去年の暮れに沖縄・国際通りで経験して面白かったので真似させていただきました。
ちなみにMarch of the Penguins(ペンギンの行進)というのは、以前日本で皇帝ペンギンという題名で公開されたドキュメンタリー映画です。
(本当はこれも沖縄にあったキャッシュから頂きました。(^-^;))