father's place

さて、本日は朝からひらぽんさん名古屋市内某所で待ち合わせし、father's placeを目指します。

登山口到着。ここからひたすら山の上を目指します。
山頂まで距離にして約800m、標高300mといったところです。


ひらぽんさん、かなり苦しそうなんですが...(^-^;)


山頂まであと150m...しかしここからの階段が一番ハードです。


山頂にてキャッシュはすぐ発見できましたが、山頂は人が多くて取り出すのは大変そうです。


無事取り出して本日の任務は完了。


山頂からの眺めがすばらしいです。


ひらぽんさん、今日は車を出していただき、ありがとうございました。m(_"_)m