その後...

せっかく名古屋駅前まで来たので、Nayabashi Bridgeの様子を見てきました。
状態は良好で、私が置いたとおりの場所にちゃんとありました。

納屋橋のすぐ横では、すでに桜が満開でした。ソメイヨシノではないようですが。


その後、最近公開されたばかりのACTHENONへ行ってきました。
元給水塔...ということで、どんな建物かと思っていましたが、ギリシャ風というか、ローマ風というか、なかなか良い感じの建物です。


ここは今は演劇の練習場として使われているらしく、時々人の出入りがあります。
その隙を見て無事キャッシュを発見。

これでちょうど250found達成です。o(^-^)o