大曽根

先日ずんべさんが初めてキャッシュを公開されたということで、早速Ozoneへ行ってきました。
場所は大曽根駅前です。

キャッシュの場所はすぐにわかったんですが、駅前ということもあるけれど、今日は特にナゴヤドームでオープン戦をやるということで人通りが途切れることがありません。
どうにか隙を見てキャッシュを取り出してログにサインを書いてると、1台の車がやって来て、道行く人に「リンゴはいりませんか?」と声をかけだしたので、さっさと元に戻して退散しました。
リンゴ売りのお兄さん、その後本格的に店開きをしたようです。

キャッシュのすぐ近くには東区制100周年を記念して植えられたという”カワヅザクラ”の木があるんですが、こちらもようやく咲きはじめといったところです。