FTF争い激化中

胃潰瘍&アルコール性肝機能障害の疑いあり...という中で、今日は名駅で新入社員歓迎の飲み会でした。
で、その後、酔った勢いで、最近市内にtakateruさんが公開されたキャッシュのハンティングに向かうことにしてしまいました。
当初の予定では名駅から近いShimosono Parkに向かう予定でしたが、歩いて向かう途中にひらぽんさんがすでにFTFをGetされたという情報が入り、現地についても酔って探すには難易度が高そうだと思ってあきらめて、そのままOasis 21に向かいました。
で、私が到着したらすでにそこではずんべさんが捜索中でした。
酔っ払ってることもあって結構苦戦しましたが、しばらく探すうちに気になる場所があったので探って見ると...ありました。というわけで、後から来て先に見つけてしまいました。すみません。

あ、酔っ払ってたせいで写真も何も撮ってませんでした。
というわけで、写真はイメージ映像です。(^-^;)