ジオキャッシング(午後の部)

昼からは自転車で名古屋市中心部に最近takateruさんが公開された2個のキャッシュに向かいます。
まずは久屋広場に到着。

しかし、なんだかかなり騒がしくて人も多いんですが。
アイドルの卵たちがライブパフーマンスをしていたり...

高校生がデモ行進していたり...

おまけにキャッシュのすぐ横で男性4人が座り込んでいたり...

で、しばらく粘ってこの4人組が立ち去るのを見計らって無事取り出すことに成功しました。

ログブックにサインを書いていると、背後に人の気配が。
振り返るとずんべさんご一家でした。

続いてはShimosono Parkに向かいます。

座標は公園の前の歩道と車道の間あたりを指してます。
ここに来るのは金曜の夜以来2度目なんですが、前回は夜ということもあって、このあたりをうろうろしていると、通りかかったタクシーがみな目の前で停まるので、悪いと思って退散しましたが...

今回は無事発見。これでちょうど300found到達です。
皆さんどうもありがとうございました。