白鳥公園ジオキャッシング

午前中選挙に行った後、いろいろ用事を済ませていたあと、白鳥公園に新しく公開されたSirotori kouenに行ってきました。


このキャッシュ、マルチキャッシュということで、まずは1stキャッシュを探します。
5分ほどあたりをうろうろして、ちょっと想定外の場所でしたが無事発見。


その後、ファイナルキャッシュに向かいました。
1stキャッシュには座標とともにヒントが書かれていて、それを見て、以前経験したあるキャッシュのことがすぐ頭に浮かび、あたりを見渡すと...それらしい場所を発見!!
早速見てみると、ありました!!

と言うわけで、キャッシュはすぐに発見できましたが、取り出してみてビックリしました。
これはもう職人技としか言いようがありません。