本日は1found

今日は日中名駅方面に用事があって出かけたので、用事を済ませる前にNunoike Cathedralに立ち寄りました。
キャッシュは布池教会の前に隠されています。
教会の前には何人か人がいましたが、幸いすぐに発見できました。


その後、用事を済ませた後、納屋橋のキャッシュの様子を見に行ってきました。

私がキャッシュを隠した2月末から、暖かくなって周りの蔦がだいぶ伸びてきていますが、キャッシュのほうはまあまだしばらくはこのままで良さそうです。


ちょうどそのとき、brightkiteWeatherReportさんが布池教会にいるらしいということを知りました。
となると、おそらくこのあとはOasis 21Hisaya Hirobaというコースだろうと目星をつけて、久屋広場に先回りすることに。
で、しばらく待つとWeatherReportさんが現れました。
結構苦労して探されている様子を拝見した後、お別れして帰路に着きました。