仕事(休日出勤)前にハンティング

今日は午前中片付けなければならない仕事があって、職場に顔を出しましたが、その前にShiokaze-Bridgeに立ち寄りました。


大体の場所はわかるんですが、マイクロサイズとなると隠せそうな場所はいっぱいあるし、怪しそうな場所は前日までの豪雨であちらこちらに水溜りができてるし、おまけに朝のこの時間帯はこの橋が散歩コースになってるらしく人通りも多くて見つけるにはかなり苦労しました。
途中に散歩中の男性に「蛇でもいるのか?」と話しかけられたりもしましたし...

で、どうにか発見できた後、Shiohi Matsuriにも立ち寄って見たんですが、時間切れで断念して、そのまま仕事に向かいました。