48時間耐久ジオキャッシング&宴会

数日前に山梨のsmalltalkさんseigosさんが名古屋で48時間耐久ジオキャッシングを計画されているらしいという情報が入ったので、「せっかくなので一緒に夜の反省会でもどうでしょう」と言うことになりました。
そんなわけで、最初はこじんまりとした飲み会のつもりで計画していたんですが、たまたま同じ日にmasaakiさんとroboさんも名古屋に遠征してこられるということがわかり、さらにわざわざ長野からbun34さんまで駆けつけてきてくださって、
地元のしんべえさんひらぽんさん、それから私の計8人と、予想外に盛大な宴会になりました。

集合場所は、前回の名古屋イベントと同じASUNAL。本当はNagoya Morse Codeにしようかとも思ったんですが。(^-^;)

で、まずはお約束どおり、masaakiさんとroboさんにはキャッシュを探していただきました。

その後、世界の山ちゃんに移動して宴会スタート。
名古屋といえばやっぱり手羽先ですね。

で、さらにASUNALに戻って捜索。

その後山梨のお二人は48時間耐久ジオキャッシングを続けるため、夜の名古屋に消えていかれました...
私にはまねできません。

※この間落としたのがいけなかったのか、カメラの調子が悪くてほとんど写真撮れませんでした...orz