昼の部

ということで、まずは私もまだ未攻略のShirasawa Valleyへ。

ここはキャッシュの説明によると、名古屋市内に唯一存在する渓谷だとか。
結構街中にもかかわらずこんな所があってびっくりです
また、説明には「市内唯一の吊り橋もあります。」と在りますが...考えて見ればトリトンも吊り橋だよな。
などということを考えていたら...

皆さん簡単に発見ですが、私だけえらい時間がかかってしまいました。(^-^;)


その後刈屋ハイウエーオアシスで朝ごはん。


そして、沖縄を除けば日本最古のキャッシュ、Oku Hamanakoに到着。
ここでオーナーのimrさんと合流です。

皆さん無事発見。


続いては伝説(?)の洞窟キャッシュのSaragiへ到着。
ここで、先に到着していたsigekiさんと合流し、早速中に入ります。

しばらく探して無事発見。


続いて、同じく洞穴系キャッシュ(?)Magoshinagahizuka Kofunへ。


ここで一旦imrさんとお別れし、昼食へ。
ラーメンでした。


その後は知多半島方面へ。
Kawara Museum


Shiohi Matsuri


Kamezaki-Station

とまわって亀崎駅から名古屋に帰ってきました。