Geocaching

それではまず新島にやってきた目的その1から。


Mysterious Budda Park

キャッシュポイントに近づく通路がわからず自転車でだいぶ走りまわりました。
しばらくして一本の小道を発見して、その奥に行くと...!!

こんなものがありました。他にも面白いのがたくさんありました。


Many faces
海岸沿いの道にはこのような石でできたオブジェが多数並んでます。

なんでも、新島はコーガ石という石の産地として知られているようですが、これらはこのコーガ石で作られているそうです。
キャッシュはこうしたオブジェのそばに隠されていました。
そのオブジェは道を自転車で走っていたらすぐに見つかりました。


In a Big Rock near Hot Spring
湯の浜露天温泉にやって来ました。
ここには何故かパルテノン神殿風の建物が。


キャッシュはその建物が見える海岸に隠されていました。