明石公園早朝ハント

碧南市内にある明石公園に新しいキャッシュが公開されたと言うことで、早朝からハントに行ってきました。


まずはAkashi Park #1
最初、いかにも怪しそうなところがあったのでそこを探すけど見つからない。
で、少し離れた所に絶好の隠し場所があるのに気づき、そっちを見たらありました。


続いてはAkashi Park #2
こちらはスモールサイズと言うことで、隠せる場所も限られていたのですぐに発見。FTFでした。


Akashi Park #3はマイクロサイズと言うことですが、GPSrが指し示す場所はこんな藪の中。とてもじゃないがマイクロサイズを隠せる場所ではないと言うことで、早々に断念しました。

どうやら、#2との実際の距離が160m以内なので、160mルールを回避するため、実際の位置からわざとずらした座標が登録されてるみたいです。
となると隠し場所はあそこで、隠し方は枚方市役所のキャッシュと同じパターン?


それから、まだFTFが残っていたAkashi Park #4もDNF。
隠せそうなところはそれほど無いはずだけど。