ジオキャッシング(午前の部)

ケアンズに到着して最初の朝。早速宿泊先ホテルのそばを回ってきました。
Silhouettes of War
ミステリーキャッシュですが、ミステリー自体は簡単で、出発前に場所は特定済みです。
到着したのはこんな第二次世界大戦中の飛行機のモニュメントがある場所なので、場所は間違いなさそうなんですが...物を隠せるような場所なんか全然ありません。

しばらく探すうちに、一つ気になる物がありました。
取り出してみると..キャッシュでした。これはすごいカモフラージュでビックリです。


Traffic Control No: 3
もう1個ミステリーキャッシュ。
これはクイズを答えるタイプとは少し違っていて、キャッシュを見つけたらそれと全く同じ隠し方で別の場所に移動させて、新しい座標を発見のログに書き込むと次の人がそこに捜しに行く...という、常に場所を移動し続けると言う今まで経験したことが無いタイプのキャッシュです。
すぐに発見できたので、場所を移動させて新しい座標をログに書き込んでおきましたが、どうやら私が動かしてログを書き込む間に探しに来た人がいたらしく、同じ日付でDNFのログが書き込まれていました。