ジオキャッシング(午後の部)

午後からは再びジオキャッシング
まずはMalled By a Camel
場所はシティープレースという、バスターミナルやショッピングセンターのあるケアンズの中心街。

キャッシュはここの植え込みの中に隠されているようですが...
しばらく探してようやく発見できました。

これもなかなか面白いカモフラージュだけど、日本で真似するのはちょっと難しいかな。


続いてPower Puzzle
ケアンズに来たら一番来てみたかったミステリーキャッシュです。

このイラストが示す座標にキャッシュはあります。パズルはすぐに解けたけど、ケアンズ市街からここまで行くのが大変でした。
ティープレースからこんなバスに乗って...


バス停からだいぶ歩いてようやく到着。キャッシュの隠し場所はどんなところかと思ったら変電所の前でした。


本日最後はWatt on Earth?? DIDO
これはほぼ瞬殺でした。