一日目

Muggle Fishing Hole
とりあえず車を借りたレンタカー会社から一番近いcacheへ。
公園内のこんな場所です。

ここはよくある隠し方なのですぐ発見できました。


Senaga Fun
今度は空港の近く。空港が海の向こうに良く見えます。

GPSrが示す場所の近くにある駐車場に車を止めますが...GPSrがが示すのは空港とは反対の山の中。
そちらに行く道をしばらく探すが見つからない。
仕方が無いので決心して山の中に分け入りますが、しばらく歩くと道に行き当たりました。
その道の脇にcacheはありました。ちょっと遠回りしたら道はちゃんとあったようです。


Kanagusuku Kache
那覇市街に向かう途中の公園です。

これもよくある隠し方なので難なく発見。

とりあえずGeocachingはこのくらいにして、市内を見て回りました。