Geocahingの楽しみ#2

なかなかハンティングにも近場のキャッシュも残り少なくなってきたなか、もう一つの楽しみ方として、遠くにあるミステリーキャッシュを解くというのがあります。
そういうわけで、東京近郊のミステリーキャッシュの問題を暇な時に解いてるうちに、解いたけどばだ行っていない所がだいぶたまって来ました。
そうすると行ってみたくなってくるんで困ったものです。
さて、最近公開されたBetween The Mountainsというミステリーキャッシュですが、日本一高い富士山と2番目に高い北岳の山頂を結んだ線のちょうど中間にキャッシュが隠されているということのようです。
早速Nagoya Mystery Train Cache #1用に作ったプログラムで計算して見ると...地図で見る限り、冬山登山の装備が必要な場所ではなさそうですが、行くのはなかなか大変そうです。

おまけ
先月オーストラリアで公開されたこんなミステリーキャッシュを偶然見つけました。
これは...私には一瞬で答えがわかってしまいました。(笑)