Basho Birthplace

名古屋市内にBasho Birthplaceという結構以前から設置されていたキャッシュがあるんですが、最近ロストしたらしく、ずっと一時休止になっていたんで気になっていたんですが...オーナーはcaptain.ronさんというアメリカの方ですが、先日メールを頂きました。
内容は当然英語なんですが、要約すると「以前は仕事でしばしば日本に行っており、その頃設置したキャッシュがあるが、最近では日本に行く機会も無くなった。そのため名古屋市内の3つのキャッシュの所有権を譲りたい。」というような内容です。
ということで、Basho Birthplaceを含む名古屋市内の3つのキャッシュについては今後私がメンテナンスしていくことになりましたのでよろしくお願いします。
名古屋に遠征される際は皆さん是非お立ち寄りください。