横浜ミステリーツアー

さて、横浜ミステリーツアーですが...
朝起きてまずは地下鉄に乗って横浜市郊外にある結構広い公園に向かいます。

Japan - U.S. Summit meeting in Yokohama
このパズル、キャッシュの説明に出てくる「スリーマイル島」とか「バミューダトライアングル」(どちらも3?)という言葉でかなり悩みました。
結局素直に考えて座標を出した場所に行ったら無事キャッシュは発見できました。
 



Meaningless tag
このミステリーキャッシュ、座標は間違えようが無いんですが...
GPSrが示す場所は、歩道脇の街路灯の辺り。
すぐ横にトラックが止まっていたり、すぐ横に座り込んでケイタイを見てる人がいたりして、なかなか大胆に探せませんでした。というわけで、発見できず。
2つ続けてAsugeasさんのミステリーキャッシュでDNF...悔しいです。
同じ日(多分時間的に私の後)にJapaneseCashmereさんが発見されているので余計に悔しいです。


Yokohama Bay Bridge, Overlook
ここは横浜ベイブリッジを望む場所に隠されたキャッシュです。
奥まった場所なので人はそれほどいないかと思ったんですが、この日の横浜は暖かくて良い天気だし、キャッシュの隠し場所は名前のとおりベイブリッジを望む絶好のロケーションということで、なかなか人が途切れません。
特に、GPSrが示す場所には1組のアベックがいて、一向に立ち去る気配がありません。
仕方なく、あたりを探して無事発見。しかし、このアベックから見れば私は随分不審な人物に見えたことでしょう。


発見にはスポイラー写真が決め手となりました。
というわけで、同じ角度から写した写真&キャッシュです。