みなとみらい

みなとみらい地区でトラディショナルキャッシュをまわります。

Minatomirai.21 - Marinos
いきなりDNF...座標のあたりをしばらく探しますが、キャッシュを隠せそうな場所はあまり無いんですが。
帰ってログを見ると、40人が発見して私が初DNF。orz....ガックリ。


Minatomirai.21 - Between The Towers
その名のとおり、高層ビルの谷間でGPSrは安定しませんが、親切なヒントのおかげで無事発見できました。
このキャッシュは...さっきのキャッシュもこのパターンだったのかな?


Minatomirai.21 - Rinko Park
GPSrが最初に示したのは公園の一角にある植え込みだったのでそこを覗き込んだら...蜂の巣がありました。
最初、「まさかこれがカモフラージュ」とも思ったけど、あたりには何匹か蜂も飛んでいたので、間違って触らなくて良かったです。(笑)
その後しばらくしてキャッシュは無事発見できました。なかなか面白いカモフラージュです。


Minatomirai.21 - Shopping Mania
これは、すぐに発見できました。


Yokohama Museum
こちらもすぐに発見。



Minatomirai.21 - Nippon Maru
ここは座標の場所であるものを発見したんですが、残念ながら中身は空でログシートなんかは入っていませんでした。これはキャッシュだったのかそれとも違うのか?
違うのならあれはいったいなんだったんだろうか?...謎です。