HANAMI2009

さて、いよいよ今回東京にやってきた最大の目的、HANAMI2009です。


公式的には11:00スタートなんですが、私が到着した10:00前にはすでに10人以上の皆さんが来られていました。
というわけで、少し時間は早いですが、宴会スタートです。

中にはこんなサプライズも

lotusHoshinoさん、ありがとうございます。

で、途中で、このイベントにあわせて上野公園に公開されたGC1PEMXへハンティングへ。

このコンテナはすごいカモフラージュでビックリしました。今後の参考にさせていただきます。(笑)
その後も続くハンティング。途中で一般の花見客相手にジオキャッシングの布教活動が始まるという場面も。

それから、このようなものも見せていただきました。
ジオキャッシングを取り上げた日経MJの記事です。

そのほかにも、名古屋遠征でお会いした方、今回初めてお会いした方など、大勢のジオキャッシャーの皆さんとお話できて楽しかったです。
あと、ネタバレトーク満載で、いろいろ参考になりました。(笑)