朝一ハンティング

さて、自転車がパンクしたので、修理をしなければなりません。
自宅なら自力で修理できるんですが、遠征先では何の道具も持ってきてない無いので自転車屋に行かなければなりません。
しかし、店が開くのは10時頃なので、それまでジオキャッシングで時間をつぶします。
Sobu-Line Anagram
まずはすでに解読済みのミステリーキャッシュに向かいます。
これはすぐに発見。近くの桜がきれいでした。


つづいてJet Lag 3 - Wild? Horses (Meiji-jingu)へ、こちらはバーチャルキャッシュです。
明治神宮内にある、とある建築物が何時立てられて、その材料はどこから来たかというものですが、これも座標の場所に英語で解説があったので難なくクリアできました。
というわけで、9時近くなりましたので、一旦引き上げます。