武豊自然公園でジオキャッシング

今日は昼から用事があったんですが、昨日の夜、ひらぽんさんが新しくキャッシュを公開(しかも、5個も!!)されたというメールがGeocaching.comから届いたので、少し早起きして出かけることにしました。
で、武豊自然公園到着です。

ここには#1から#3まで3個のキャッシュが隠されているんですが、まずは私が車を停めた駐車場に近い#3から。
Taketoyo Natural Park #3
ここは難なく発見できました。
FTFを期待してログブックを見たら...私で3人目でした。
しかもFTFは5:00!!

東京で手に入れてきたトラベルバグを入れておきました。


Taketoyo Natural Park #2
続いて2個目。

こっちはさっきと違って林の中でGPSrの指示が安定せず苦労しましたが、しばらくして怪しいところを発見。
で、無事に発見できましたが...今度も私は3人目。
皆さん早起きしすぎです。(^-^;)
まあ、これも県内のジオキャッシャーの数が増えてきたということで、うれしいことですけどね。

こちらには東京で手に入れてきたジオコインを入れておきました。


Taketoyo Natural Park #1
今度は開けた場所ということでGPSrはほぼ一点を指示しています。

でも、結局発見できず。
そろそろ戻らないと次の予定があるので退却しました。