駒ヶ根・伊那

まずは駒ヶ根インターで降りて、Rapid Stream
ここはFTFがかかってると言うことで、気合を入れて探しますが、1時間以上たっても発見できず。

こんな場所で周りには石がごろごろ転がっていてその隙間を探したんですが。


気を取り直してPort in Riverへ。
座標はこんな橋のそば。

こちらはひらぽんさんに先に見つけられてしまいました。
一度は見たはずのところだったんですが、探し方が甘かったようです。


つづいてForest Therapy BaseでもひらぽんさんにFTFを持っていかれてしまいました。今日は駄目だ...orz


続くAqueduct Bridgeで挽回しようと思ったんだけど...結局こちらもDNF

隠せそうなところはそれほど無いんだけど。

結局午前中は2勝2敗(個人的には4連敗...)で終わってしまいました。