諏訪

つづいて諏訪に移動して、ひらぽんさんお勧めの店でほうとうを頂きました。


その後Near Landmark #4: Priest's Pavilionに向かいますが...またしてもDNF。
近くには諏訪大社の前宮があるんですが、立ち寄らずに次に急ぎます。


Near Landmark #3: Lost Buddhist Templeはすぐに見つかったものの...

続くSUWA CITY vol.1ではまたしてもDNF。
場所は駅前のこんな公園なんですが、座り込んで公園の手入れをしてるおっちゃんが気になって余り大胆には探せませんでした。


Lake Side Little Park諏訪湖のそばの公園ですが、こちらはすぐに発見できました。


Near Landmark #2: Mound Tomb in Townでは、かなり苦労しました。
まさかこの奥じゃないよね。

結局座標が少しずれていたようで、ほとんど諦めかけたときにようやく発見できました。


Near Landmark #1: Shrine on the River
こちらはすぐに発見。


Dogtooth violet
こちらもすぐに発見。
そばではちょうどカタクリの花が咲いていました。



Enrei Pass (Old battlefield)
こちらは、こんな峠道から少し脇にそれた山の中。

こんな山の中にマイクロ...と思ったらひらぽんさんがあっけなく発見してしまいました。
なかなか意表をついたカモフラージュだったんですが。


Signal Station
ここに向かう途中、道を間違えて思わぬ大冒険になってしまいました。
こんな長いトンネルをくぐって、

水路を飛び越え崖をよじ登ってたどり着いたのはこんな今は使われていない駅でした。


Lake in Mountain
こちらはみどり湖と言う湖のそば。
すぐに見つかりました。


Divide
こちらは神社の境内の森の中。

またしてもこんなところにマイクロ...と思っていたらひらぽんさんがこちらもあっけなく発見。またしてもFTFを持っていかれてしまった...
これもまた意表をついた隠し方でした。


Dragon's Birthplace
本日最後のキャッシュにたどり着く頃には辺りはもうすっかり薄暗くなっていましたが、幸いすぐに発見できました。


で、帰りは再び高速で、途中駒ケ岳サービスエリアで名物のソースかつどんを食べてきました。