六本木

六本木ヒルズ・森タワーの展望台に上ろうとやってきたけど、すごい行列で断念。
Roppongi HillsThe Municipal Roppongi West ParkMIKAWADAI PARKと六本木周辺を回ってきました。


The Municipal Roppongi West Parkにはこんな猫が。
ここでは座標が安定せず毛なり苦労しました。


その後、東京ミッドタウン
My Favourite KAIDANs II
にやって来ました。ミッドタウンそばの檜町公園という広い公園を歩き回った後、さらに公園の外に出てだいぶ歩きました。
おかげで良い運動になりました。(^-^;)