東京タワー

あたりはすっかり暗くなりましたが、The Shiba-Satsuma's Roadへ、
周りはオフィスビルがいっぱい。きっと平日昼間ならすごい人なんでしょうが、連休中の夜ということで、人は誰もおらず、大胆に探せました。
このキャッシュを見つけるには、デジカメが大活躍しました。


続いて、Wide sidewalk near the Tokyo Tower
こちらは近くに高いビルがあってGPSrがほとんど役に立たたない場所ですが、隠せそうな場所は1箇所しか無いのでほぼ瞬殺でした。


さて、芝方面にやってきた最大の目的はGeocachingではなく、東京タワーに上ることです。
1時間近く並んでようやく展望台へ。夜景がきれいです。
 

本当はさらに上の特別展望台にも上りたかったけど、さらに1時間待ちということで、断念しました。