岡崎市図書館

知多半島のキャッシュを攻略した後は、Okazaki City Library攻略のため、岡崎まで来ました。
すでに何人もがトライしてまだ一人しか攻略できていない難問のようです。

まずは図書館へ。

ここでヒントを参考に、座標の手がかりを探します。
まず緯度の手がかりを探します。こちらは結構簡単に座標を割り出せました
続いて経度の手がかりを探しますが、こちらはかなり苦戦しました。


その後、割り出した座標をもとにキャッシュを探します。
座標の場所にでは隠せる場所が限られていたので、あたりを見渡すとひとつ気になるものが...正解でした。

しかしこのカモフラージュ、すごいですねぇ。(^-^;)