知多半島

碧南駅前でFTFをゲットした後は知多半島に移動しました。

Ninboyama Park
駐車場からこんなオブジェを見ながらキャッシュポイントに向かいます。

キャッシュは無事発見。

その後、近くの展望台に上りました。
知多市内が一望できました。


Kagari-ike Pond Park

キャッシュが隠されているのはこんな公園。
すぐに見つけることができました。


Chosei-ike Pond

次も公園。こちらもほぼ瞬殺。


Hongu Shrine
今度のキャッシュは本宮神社境内に隠されています。
一番最初に怪しいと思って見た場所はキャッシュを隠せる隙間がなかったので、その後いろいろなところを見ても見つからない。
なんだかんだで30分近く探しても見つからないのでどうしようかと思って一番最初に見たのと反対側を見ると..ありました。こっち側には隙間があったんですね。

境内からはセントレアが良く見えました。


Kowaki Park #1(Forest of observation)
Kowaki Park #2(observatory)
次はまた公園。
公園にはこんな展望台があります。

キャッシュは二つともすぐに見つかりました。
その後、展望台に上ろうかとも思いましたが、高さがあって階段で上るのは大変そうだったのでパスしました...

公園には何故かウサギと犬、鶏が。一見はウサギが犬に襲われているようにしか見えませんが...そういうわけではなさそうです。(^-^;)



Fujigamine shrine
しばらく車で走って南知多の豊浜へ。今度はまた神社。
キャッシュはここでもすぐ見つかりました。

神社の隣の公園からは伊勢湾が一望できました。