Limestone

まずは東名高速で三ケ日インターまで来て、ここからLimestoneを目指します。
途中、カーナビにも載ってないような細い「地図に無い道」を通ってキャッシュポイントのすぐそばまで到着。


その後は徒歩でこんな道を通ってキャッシュポイントを目指します。


途中、風力発電用風車の横を通りました。

ここからは2基見えます。


キャッシュはすぐに発見できました。

さて、サインをしてコンテナを元の位置に戻したところで背後に人の気配を感じ、振り返ると一人の男性が!!
最初はジオキャッシャーかと思いましたが、どうやら普通の登山者だったようです。コンテナを戻すところは見られていなかったようで助かりました。


その後はせっかくここまで来たので、近くにある石灰岩の尖塔に登りました。
下から見るとこんな感じのところ。




そこからの眺めはすばらしかったです。



さっきは気づかなかったけど、風力発電用の風車はたくさん立っているんですね。