石松

浜松にやってきたもうひとつの目的は餃子を食べることです。
ということで、浜松でも有名な店らしい、石松にやって来ました。

事前情報では、2時間待ちは当たり前ととことだったので、覚悟はしていたけど、昼前と言うことで1時間ちょっとで順番がやって来ました。


で、これが餃子大(20個)です。

キャベツと豚肉だけで韮が入ってないあっさり目の餃子を甘口のたれで頂きます。
今日は車で来たのでビールが飲めないのがつらいところです。(^-^;)
私が店に来た時には順番待ちの名前を書く用紙半分くらいにしか書いてなかった名前が出て行くときには3枚分くらいになっていたので、このとき来た人は2時間待ちでは済みそうにありませんね。