福井

と言うわけで、まずは福井駅近くの駐車場に車を停めて、福井市内を回りました。

Fukui Station east exit
場所は福井駅前のバス停付近。隠し場所は定番でした。


Ruins of the Kitanosyou
戦国時代の武将、柴田勝家の居城、北の庄城跡。柴田勝家の像もあります。
こちらも隠し方としては定番。


Gohonmaruryokuchi Uchibori park

福井城のそば。幕末の人物二人の像があります。一人は横井小楠、もう一人は由利公正だそうですが...すいません、二人とも知りませんでした。


Osensui Park
キャッシュはお泉水庭園や福井市立郷土歴史博物館のある一角に隠されています。

無事発見。


Fukui Central Park
キャッシュは福井市内にある公園に隠されています。
今回福井市内に公開されたキャッシュの中では唯一スモールサイズとのことですが、見つけるのに一番苦労しました。
見つけてみると結構大胆な隠し方です。なくならないかちょっと心配。

中身はホテルのアメニティーグッズの詰め合わせ?


Entrance of Katamachi
最後は福井の繁華街、片町。キャッシュはすぐに見つかりました。

その後、takateruさん推薦のヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べたかったけど、早朝で開店前だったので残念ながら前を通り過ぎました。

というわけで、幸先良く6連続FTFでのスタートとなりました。